チームプレイ 〜24時間テレビ歴代ランナーから〜

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

昨日まで24時間テレビが放送されていて、

そこではと感じたことがあったので、

それについて書きたいと思います!

 

昨日の放送で、歴代ランナーの特集をやっていて、

あるランナーの方のゴールするまでのストーリーを聞きました。

 

最初は自分しか信じることができずに周りなんて頼ることはできなかったそうです。

全て自分が正しいから自分の考えでずっと動いていた状態。

 

ずっとそれを繰り返し、本番のラン。

 

途中まで順調だったのですが、

後半に入ると足首に激痛が走り止まる場面もあり、休憩の回数も増えてきました。

 

その時、目にした光景は

周りのサポーターがそのランナーをゴールさせるために必死にケアしたり、サポートしたりしていたそうです。

 

その姿をみて

「1人では達成できないな」

と感じたそうです。

 

そのサポーターの支持もあり、

見事ゴールしたのですが、

未だにみんなが支え合ってゴールできた

感動は忘れられないそうです!

 

私は日本の和心を感じたチームプレイだったなって感じました!

 

これも日本の1つの強みだと感じ、

そのチームプレイには感動しました!

 

今、なかなか協力関係を結んで実行することは

すごく難しいと感じる時代ですが、

いざとなればその歴代ランナーのチームプレイのように私たちもできるのではないかと希望を持った瞬間でした!

 

 

f:id:kent1919:20180827063821j:image

 

 

 

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー

人間と人間の宇宙は実在しない!という
衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

▼NR1Dayセミナー

nTech(認識技術)を知るための入口!!
現実とは何か?
問題の根本原因を明確にするセミナーです。
「真実を知る鍵」をお伝えします。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day

 

▼認識セミナー

nTech(認識技術)の全体像が掴めます!!
真実とは何か?
有の時代から、無を活用する時代へ
「真実への扉の開け方」をお伝えします。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/recognition