それぞれのものすごい大きな壁 〜共に突破〜

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

昨日も色々仕事してて指摘されて、

大変なことはありましたが、

なんとか乗り切れましたーw

 

ふと思ったことで、

最近私の行動のパターンが

「認められたい!」

と思って行動しているなって思いました。

 

例えば、

*相手の目を気にしてとりあえず相手に従う

*とりあえず言われたことをやる

*言われた通りにやったつもりなのに、指摘され上手くいかない

 

など、全ての行動が「認められるため」に

起こしている行動のように感じたのです。

 

そうなると私の場合だと、人の目を伺うので、

自然と意見も出ない、

チャレンジする一歩が踏み出しにくい

という形になり、意思疎通も取りにくかなります(>_<)

 

ではどうするのか?

私は今回、「認められるため」ではなく、

「自分がどうしたいのか?」

その意思を大切にして、自分の意見を

出せるように徐々にチャレンジしてみようかと思います!

 

今回の投稿はチャレンジ宣言みたいになりましたが、

皆さんもそれぞれいろんな壁があると思います。

 

他の人が楽にやってることも

自分からしたら、ものすごく壁なんだと

思うこととか etc…

 

そんな壁を今日も皆さんと一緒に

突破できるようチャレンジできたらと思います!(^^)

 

 

f:id:kent1919:20180829064719j:image

 

 

 

皆さんの日々のワクワクを手助けするセミナーとなっています!
もし興味あれば一度覗いてみてください!(^^)

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー

人間と人間の宇宙は実在しない!という
衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

▼NR1Dayセミナー

nTech(認識技術)を知るための入口!!
現実とは何か?
問題の根本原因を明確にするセミナーです。
「真実を知る鍵」をお伝えします。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day

 

▼認識セミナー

nTech(認識技術)の全体像が掴めます!!
真実とは何か?
有の時代から、無を活用する時代へ
「真実への扉の開け方」をお伝えします。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/recognition