〜してはいけない観点に固定

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

「〜してはいけない」

 

そう思って自分にプレッシャーをかけたりして

ストレスが溜まることってありませんか?

 

私は日本人の傾向としても

「人に迷惑かけちゃいけない」という風に

育てられてるので、そのマインドが強い印象が

あります。

 

しかし、

「〜してはいけない」

という観点にずっとハマってしまうと、

かなり自分自身が苦しいですよね(>_<)

 

それに気づいた私が思ったこと。

 

「今ここしか経験できないことなんだ」

 

たとえ

イライラされようが、怒られようが、

褒められようが、

今ここしか経験できないことだと思います。

 

その時の相手そして自分の機嫌、体調、感情

などその一瞬の環境の変化で認識が変わるのですからΣ(゚д゚lll)

 

その認識だと、

怒られても、今しかこんな経験はできない!

1日どんなことがあっても大切にして生きようってなります!

 

今ここを認識できること。

 

それは日常をワクワクさせるには

すごく大切だと思った1日でした!

 

f:id:kent1919:20180905060653j:image

 

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
人間と人間の宇宙は実在しない!という
衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

▼NR1Dayセミナー
nTech(認識技術)を知るための入口!!
現実とは何か?
問題の根本原因を明確にするセミナーです。
「真実を知る鍵」をお伝えします。
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day

 

▼認識セミナー
nTech(認識技術)の全体像が掴めます!!
真実とは何か?
有の時代から、無を活用する時代へ
「真実への扉の開け方」をお伝えします。
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/recognition