〜できるか、できないかではなくて〜

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

新たしいことが目白押しで、

かなり仕事もアップアップになることが

多いですが、

最近気づいたことがあります。

 

それは

できるかできないかを気にしすぎて

アクションが全く起こせてなかったということ。

 

失敗するのが怖くて、怒られるのが怖くて、

いつも不安な気持ちだけが先行して、

ストレスが溜まって行動にまで結局至らない。

 

だからこそ私自身も、

諦めが強かったんだと思います。

 

もうやってもできない、どんくさい自分だ!

 

って勝手に規定して。

 

だからこそ、

失敗しても、怒られても

今ここしか体験できない経験。

 

だからこそ、

まずはできるかできないではなくて

自分なりに始めてみよう!

一歩踏み出してみようって思えるのです!

 

そんな経験を私は大切にしたいなって

思えた1日でした!

 

 

 

f:id:kent1919:20180906060519j:image

 

 

 

全ての課題の根本である観点の問題!
そこから抜け出せる道具が今ここにあります!
もし興味あればコメントお願いします!

*直接私に連絡でも構いません!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
人間と人間の宇宙は実在しない!という
衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

▼NR1Dayセミナー
nTech(認識技術)を知るための入口!!
現実とは何か?
問題の根本原因を明確にするセミナーです。
「真実を知る鍵」をお伝えします。
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day

 

▼認識セミナー
nTech(認識技術)の全体像が掴めます!!
真実とは何か?
有の時代から、無を活用する時代へ
「真実への扉の開け方」をお伝えします。
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/recognition