どんな出会いをしたいですか?

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

人と出会う時、どんな出会いをしたいですか?

 

これが昨日の私の問いでしたw

 

今思うと、単に出会って話して

おしまいというパターンが私の場合多かったような気がします。

 

しかし、これを繰り返していて果たして楽しいのか?

 

それにずっと引っかかっていました。

 

どうせ出会うなら楽しい出会いをしたいし、

楽しく生きたい!

 

だからこそ

先ずは先入観をなくす、

自分の価値観から一旦離れる、

 

この体が自分という存在出発ではなく、

自分と自分の宇宙は実在しないところからの出発へ!

 

新たにリセットして

出会いを楽しみたいなって思いました!

 

今日も出会いを大切にしたいと思います!

 

 

 

f:id:kent1919:20180924080017j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係、鬱自殺やAIによる雇用危機などの社会問題etc…
全ての問題の根本を解決する道具が今ここにあります!
それについて実感できるイベント、セミナーになってます!
もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。

http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi