アウトプットして観える景色とは?

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

自分の想いをアウトプットすると

「えっ!」と驚くような

今までと違った世界が広がっている。

 

例えば、

周りはモチベーションを高めて頑張っているのに、自分の心は

「仕事に対してモチベーションが上がらない。辛い。」という心を持っていたとすると、

周りにその気持ちを言うのにはかなり勇気がいりますよね。

 

しかし、それを言えずに溜めていると

ストレスになり、鬱など心の病になるケースも実際にはあるそうです。

サラリーマンの方でも実際そういう方がいるかもしれません。

 

私は昨日、色々仕事に関して辛いなとか不安だなって思うことを2〜3年目の先輩に打ち明けました。

私なりにも勇気はあることだったのですが、

打ち明けた瞬間何が起きたと思いますか?

 

なんと2〜3年目の先輩も

「この仕事をして辛い、ノルマの不安もあるし、時には鬱になりそうな時もある。」

と言っていて

なんと私と同じ想いを持っていたのです!

 

心に負担がかかってる時って

「どうせ自分だけが

不安に思ってて、辛いんだ!」って

思いがちですが、

実はそうでもない。

 

これも自分の中だけで起きていた戦争だったんだって私は思います。

 

すなわち、

自分の観点の中だけで

ずっとグルグル考えて

ストレスを溜めていたこと

になりますねw

 

それを2〜3年目の先輩との話で証明してくれましたねw

 

「自分だけが認められてないんだ!」

「自分の時だけなんで怒られるんだ!」

「自分だけが駄目なんだ…」

日々仕事したりするとそんな気持ちになることもあると思います。

 

しかしそれも

自分の観点の中だけで行動して、

「錯覚」を見ているのです。

 

その自分の観点の中に縛られてしまうのも

人間の5感覚脳に固定されているのが原因にあります。

 

それは歴代、釈迦やニュートンアインシュタインなど名だたる人物でも分からなかったことなんです!

 

今、その脳の限界から抜け出して

自分自身で人生設計できる道具が完成しています!

 

それがnTech(エヌテック)です!

 

* 気になる方は下のURLを見てみてください!

 

 

 

f:id:kent1919:20180926092848j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係、鬱自殺やAIによる雇用危機などの社会問題etc…
全ての問題の根本を解決する道具が今ここにあります!
それについて実感できるイベント、セミナーになってます!
もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。

http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi