私の無気力STORY① 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

おはようございます!

 

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

何をやってもやる気が出ない。

何か燃え上がれるものがない。

 

以前の私はそんな人間でした。

 

昔から自分のやりたいことをみつけようと

中学、高校ではテニス、吹奏楽

大学では、学生団体や色んなイベントで人と交流したりしてひたすら探し続けていました。

 

しかし何をやってもやる気が出ない日々が続きました。

部活も3年間続けていたけど

部長のスパルタな方針もあり、

モチベーションの上がり下がりが激しく

打ち込めなかったり、

学生団体も雰囲気が合わないで半年で辞めたり

2年くらい続けてた団体もあったけど、

モチベーションが維持できずにあまりコミットできなかったり etc…

 

中途半端に何事も終わってしまっていたので

結局やりたい事が見つからない。

 

「自分って何がしたいんだろう?」

 

本当に悩んでいました。

 

そして大学3年春、

就活解禁まであと1年切ったところで

ある出会いがありました!

 

(続)

 

f:id:kent1919:20181018072757j:image
f:id:kent1919:20181018072802j:image

 

高校、大学時代に所属してた

学生団体と吹奏楽部の写真。

今、眺めるとすごく懐かしいですね!(^^)

 

 

自分らしさって何だろう?
本当の自分らしさって何?
それが無意識深くに眠っています!
その本当の自分に気づくのを手助けする技術、
それがnTechです!
普段のセミナー形式とは違ってコミニケーションワークを取り入れたみんなで楽しめる
イベント、セミナーになってますので、
ぜひご気軽に覗いてみてください!(^^)

*もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。
⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。
http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi