私の無気力STORY⑤ 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

おはようございます!

 

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

自分がどこから出発して

今の行動や考え、感情が出ているのか?

 

その仕組みが分かり

今まで何をやっても

「自分ってダメなんだな」って決めつけて

アルバイトの時でもモチベーションも下がって

ミスを連発したりして怒られてばかりでしたが、

それも自分の思い込みだって気づいたことで、

「怒られているのではなく、自分のためを思って言ってくれているんだ!」と違う形で捉えられるようになり、

落ち着いて、慌てずミスも連発することもなく、すごく感謝の気持ちを持ちながらワクワク働くことができました!

 

今は「75億人のみんなをワクワクさせたい!」

という想いで動いていますが、

以前の自分であれば

「どうせバカにされる」

「そんなのできっこないよ」

と否定的になってこんなブログも毎日発信しなかったかもしれません。

 

今は共に同じベクトルを向いて走っている

仲間もいるし、その仲間と共に

夢に向かって生きていることがすごく幸せですね!(^^)

 

何をやってもやる気がでない。

何をやっても全てをかけて打ち込めるものがない。

 

そんな自分が今、

世界75億人を心の底からワクワクさせたい!

っていう想いで生きていること!

 

本当に生きる意味価値を

常に実感しながらワクワクして生きていけていると実感しています!

 

nTechと出会ったことで

自分の無限大の可能性と出会うことができて、

みなさんにも無限の可能性があるんだ!

ってことをこれからも伝えていきたいと

思いました!

 

これからも

みんなの「自分らしさ」を応援して

75億人がワクワクする社会を共に創っていきたいと思います!(^^)

 

(完)

 

f:id:kent1919:20181022073138j:image

 

 

自分らしさって何だろう?
本当の自分らしさって何?
それが無意識深くに眠っています!
その本当の自分に気づくのを手助けする技術、
それがnTechです!
普段のセミナー形式とは違ってコミニケーションワークを取り入れたみんなで楽しめる
イベント、セミナーになってますので、
ぜひご気軽に覗いてみてください!(^^)

*もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。
⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。
http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi