在り方の変化でワクワク人生スタート! 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

おはようございます!

 

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

何か熱くなるものもがない

 

今モノが溢れ、AIも発達している中で

かなり便利になってきていると思います。

 

その一方、私たちの心がどこか満たされない。

 

どこかワクワクしないし、モヤモヤする。

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

その熱くなれるものを見つけようと

就活したり、イベント行ったり、いろんな人に会ったりして、頑張るけれど見つからない。

 

どれだけ動いてもなかなか見つけづらい時代になってきていると思います。

 

そんなことが起きると

未来に対しても希望なんて持てないのではないでしょうか?

 

本当に見つけたい、自分の使命。

 

それは私たち20代の同世代はじめ、皆さんも

欲しているものだと思います。

 

なぜその使命が見つからないのか?

 

それは私たちの経験の中、

観点の中から抜け出せないことに原因があるのです。

 

それが論理とイメージの仕組みで

分かってしまうのがnTechなんです!

 

今ここがモヤモヤではなく、ワクワクする!

 

今まで燃え上がれなかった涙が

仕組みとして分かるので、

今までの常識、経験から

抜け出して新しい人生をスタートすることができるのです!

 

今私たちが求めているのはモノでもない、

権力でもない、

在り方の変化(尊厳の力)

だと思います!

 

f:id:kent1919:20181114074023j:image

 

 

 

自分らしさって何だろう?
本当の自分らしさって何?
それが無意識深くに眠っています!
その本当の自分に気づくのを手助けする技術、
それがnTechです!
普段のセミナー形式とは違ってコミニケーションワークを取り入れたみんなで楽しめる
イベント、セミナーになってますので、
ぜひご気軽に覗いてみてください!(^^)

*もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。
⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。
http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi