若者から変化する絶望の海から希望の海へ③ 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

こんばんは!

 

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

「どれだけ頑張っても人とは繋がり合えない」

「どれだけ頑張っても自分の価値は見出せない」

 

未来に希望も持てない…

そんな限界があり、

その瞬間、真理との出会いがありました。

 

なぜこんな人生を送っていたのか?

 

それがnTechという技術を使って明確になったのです。

 

今までの人生を仕組み化して観れて

人間の脳で理解できるからこそ

誰でも理解できるようになるのです!

 

私の場合、

家族の背景から

幼い時に、

よく父親に言われた一言がありました。

 

「妹は俺とよく似てできる奴だ!

だけどお前はお母さんとよく似てどんくさい奴だな!」

 

「何やっても認められない」

「俺ってそんなに何やってもダメなんだ」

そんな想いで、その一言がすごくショックで

無意識にある決断をしてしまうのです。

 

「私はどうせ〜よりもできないどんくさい人間だ!」

 

その決断からスタートしていたからこそ、

人間関係を良くしようとしても

「結局人とは交われない」

「自分がダメなんだ」と、

どんどんマイナスに考えて自己否定してしまう自分になっていたのです。

 

その根本の原因が分かったからこそ

今までの生き方を手放すこともでき、

新しい生き方ができるんです!

 

 

自己否定からのスタートではなく、

いつもワクワク生きることができる!

 

そこからスタートすると、

毎日の人との出会いが楽しくてたまらない!

 

どんな出会いも楽しめる!

 

そんな自分に変化していたのです!

 

そんな自分がやりたいこと。

 

それを明日書きたいと思います!!

 

どうぞお楽しみに!(^^)

 

 

f:id:kent1919:20181118223103j:image

 

 

 

 

自分らしさって何だろう?
本当の自分らしさって何?
それが無意識深くに眠っています!
その本当の自分に気づくのを手助けする技術、
それがnTechです!
普段のセミナー形式とは違ってコミニケーションワークを取り入れたみんなで楽しめる
イベント、セミナーになってますので、
ぜひご気軽に覗いてみてください!(^^)

*もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。
⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。
http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi