若者から変化する絶望の海から希望の海へ④ 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

こんばんは!

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

真理と出会い

人との出会いにワクワク

毎日がワクワクの毎日!

 

そんな私がしたいこと。

 

みんなが自分らしく生きることができる!

みんなの個性が宝物であり

それを応援し合える社会を創りたい!

 

そう思っています。

 

今、情報社会であらゆるところに情報が流れています。

自分の同世代、20代は特に

その情報と比較して、

上司や先輩、周りの人との知識量と比較して

 

「自分できてない」

「まだまだやらなきゃ!」

「それでも追いつけない…」

「何のために私たちがいるのだろう…」

 

自分自身の価値すら分かりづらく、

感じにくいと思います。

 

でも本当はやりたい気持ち、

変化したい気持ちが

一番あると思うんです!

 

心のどこかで想う何かがある!

 

そのエネルギーが

この社会に対する不安や恐怖ではなく

この社会の限界を補って変化したい

ワクワクに変われば今の同世代、20代の若者は

社会にとって希望を与えられると思うんです!

 

そんな今の若者をワクワクさせて

そんな若者と一緒に世界を幸せにしたい!

 

みんなが自分らしく生きることができる!

みんなの個性が宝物であり

それを応援し合える!

 

尊厳溢れる社会にしたい!

 

 

未来に希望を持てない絶望の海から

いつもワクワクできる希望の海へ!

 

そんな海を今はみんなと共に創りたいです!

 

 

(完)

 

f:id:kent1919:20181119182346j:image

 

 

 

自分らしさって何だろう?
本当の自分らしさって何?
それが無意識深くに眠っています!
その本当の自分に気づくのを手助けする技術、
それがnTechです!
普段のセミナー形式とは違ってコミニケーションワークを取り入れたみんなで楽しめる
イベント、セミナーになってますので、
ぜひご気軽に覗いてみてください!(^^)

*もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。
⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。
http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi