nTechと出会って 〜75億のHeartful Dreamが世界を変える!〜

 

今回はnTechと出会っての変化を語ってみたいと思います!

 

ここ数年前はで私は

人間不信がかなり強くて、誰とも関わることができない、常に孤独人間でした。

 

私は高校生まで

クラスメイトとは愚か、他のクラスの生徒や先生、ほとんどの人とコミニケーションを取らず、暇さえあれば図書館などで本を読んで誰にも干渉されないようにずっと1人でいました。

 

そんな中で、クラスからは

「あいつ陰気臭い」

 「あいつキモい」

「あいつ生理的に無理だ」

どんどん周りからもそんなことを言われるようになって、私は聞くのもウンザリして

クラスにいることも苦痛でした。

 

周りから色々言われて、ウンザリして、

でも自分自身が言われたことで傷つくのが怖い。

 

知らないうちに

「周りからどう思われるのかな、この人この前、自分の愚痴言ってたしもう自分のこと嫌ってるんじゃないかな」

そう思っていくうちに、どんどん人と関わることが怖くなって、誰とも関われなくなっていました。

 

そんな高校生活を過ごしていて、

ある問題意識が私にはありました。

 

「このままでいって、社会人になってやって行けるのか?」

 

そんな漠然とした不安がかなりあって、

大学生からある決断をしました。

 

「誰でも関われる私になろう!」

 

そう思って、大学入学してからすぐに

隣の席に座っていた人に挨拶したり、

何かサークル活動にも入ろうと思って色んなサークル仲間とも交流してみたり、

また大学の中だけではなく、外にも出会ってみようと思いました!

 

そこから学生団体に入って社会経済の仕組みを学びながら社会人に近い形で、実際に実践行動したり、

何百回も講演会行ったり、本も読んだりして、コミニケーションスキルを身につけてみたり etc…

 

内にこもらず、外に外に出て色んなことにチャレンジしていました。

 

しかし、仲間と色々活動していると、

周りとの勉強のできるできない、ファシリテーションやパソコンのスキルがあるない、

カッコイイかブサイクか、性格の合う合わない、

そんな挙句に周りからも

「やっぱりあいつ嫌い」

「あいつ生理的に無理」と言われ、

 

結局こんなに外に動いたのに全然高校の時と変わってない、変わってないじゃん…

 

かなりショックでした。

 

こんなに何百回も講演会行ったり

何百人もの人と関わっても

変わらないのかと。

 

そんな挙句に就職活動の時期が迫り、

「夢もない、やりたいことなんて考えられない、こんな状態で社会になんて出ても何ができるんだろう…」

もう人間関係も心もズタボロで、どうしていいのか分からず絶望状態でした。

 

そんな時にある人との出会いがありました。

 

その人は韓国人ながらも23年前から

この日本に可能性を感じ、

世界中の心と心が調和する、1つになる

「beautiful harmony」

を実現に向けて1ミリもブレずに日本で勝負している誰よりも日本人が大好きな人なんです!

 

その人の名前はNoh jesです!

 

 

そのNohさんのファーストインパクトが

すごく堂々としているんです。

自分の掲げたMissionに対して1ミリもブレずに勝負している姿が、当時自信もなく鬱寸前になってた私からしたらすごく感激して、

さらにNohさんのMissionが美しすぎてすごく感動しました!

 

そこからどうしてこんなに

世界の心を動かすような夢を持って

1ミリもブレずに堂々と生きているのか?

 

すごく気になって交流してみると、

nTechという技術があることを知り、

どんな技術なのか知りたくてすぐ学びに行きました!

 

その瞬間、

自分と自分の宇宙が消えたんです!

 

すごく衝撃的でした。

 

この人間という枠を超えて

男もない女もない

科学もない、仏教もない

時間もない、空間もない

存在もない、エネルギー(感情)もない

善もない、悪もない

 

全てが1つの世界

「1だけがある以上!」の世界

 

その世界と出会った時、

その世界の涙と出会った時、

 

今までの全ての人生が

なんでこのような人生を送っていたのかが

明確に整理されていきました。

 

今までこの人間、私という枠の中で

ずっといきていたから苦しかったんだ。

 

それに気づいた時、涙が止まりませんでした。

 

 


自分ができないから、誰とも繋がることができなかった訳ではない!

 

この人間の枠にずっと留まっていた人類歴史があったんだ!人間の機能があったんだ!

 

それが分かってからは

新しい出会いにすごくワクワクしていて

楽しみでしょうがない気持ちでいっぱいです!

 

そして今、

世界にもずっと心からやりたいDreamを

自らが無意識に蓋をしている人々がたくさんいると思うんです。

本当は表現したいって想いがあっても

表現できないとか etc…

 

上もない下もない、

良いもない悪いもない、

無限大Dreamを表現できる海をこれからも広げて、75億のHeartful Dreamが世の中を変えていく社会を創っていきたいと思います!

 

 

f:id:kent1919:20190603202053j:image