生きる涙 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

おはようございます!

 

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

ブログを書いてから早2ヶ月が経ちました〜w

本当に早いものですねw

まずは6ヶ月を目標に書いてみようと思います!

これからもこのブログをよろしくお願いします!(^^)

 

〜ここから本題ですw〜

 

「これを言ってしまったらどう思われるだろうか」

「これをやってみて大丈夫かな」

「これをやって怒られないかな」

 

日々仕事をしていると

そんな思いがあるものの、

「そんな不安を振り切って頑張らないといけない!」

と思って必死に頑張っている方も多いと思います。

 

みんな不安の中で生きていると

最近私は感じています。

 

それでも不安を振り切って

無理やりでも頑張らないと

「会社に迷惑かけてしまう、会社からの評価に関わってしまう」

とみんなが必死。

 

そんな中で心の中では

「本当に自分はこういうことがしたいのか?

自分が本当にしたいことはなんだろうか?」

 

そう思ってる方もいるのではないでしょうか?

 

働いていて

必死に頑張っている人でも

不安と戦って家族や自分を必死に守っている状態を見て

私は

「今後の子供達がこれをみたらどうなるの?」

未来にワクワクできるのか?

 

そんな疑問があります。

 

今みんなが泣いている。

なぜ、ここにいて

何のために、

今ここ生きているのか?

 

f:id:kent1919:20181005115433j:image

 

そんな涙を今反転させる時がきていると

私は思います!

 

その生き方、自分らしさを発見し

自由自在に人生を設計する手助けとなる道具、

 

それがnTech(エヌテック)です!

 

f:id:kent1919:20181005115540j:image

 

 

 

自分らしさって何だろう?
本当の自分らしさって何?
それが無意識深くに眠っています!
その本当の自分に気づくのを手助けする技術、
それがnTechです!
普段のセミナー形式とは違ってコミニケーションワークを取り入れたみんなで楽しめる
イベント、セミナーになってますので、
ぜひご気軽に覗いてみてください!(^^)

*もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。
⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。
http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi