ノルマから脱却! 〜そこから見える世界とは?〜

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

ノルマや計画

そう聞くとなかなか重く聞こえて

「売らなきゃ、売らないとどうしよう」

そんな不安や恐怖、そして無気力にまで

繋がるかもしれません。

 

そうなると、

ノルマや計画に不安に思うために

今までやってきたのか?

そんな疑問もあるかもしれません。

 

ノルマや計画

それに不安を感じている人は

かなり多いと思いますし、

私は1つの問題だと感じています。

 

どうしたらノルマや計画を気にせず

今ここワクワクできるのか?

 

それはノルマもないところから出発すること。

 

人は5感覚脳にみんな観点が固定されています。

 

人間共通の脳機能によって

今までの経験や過去に固定されて、

「こうすべき」「〜しなければいけない」

という自分自身の観点の殻に無意識に閉じこもってしまうのです。

 

その殻から抜け出した時、

そこにはノルマに対して1人で悩んでいる自分ではなくて、

自分の観点から抜け出すことができるのでお互いが理解し合える状態を創ることができます!

 

そうなると

チームで目標に対して考えることができます!

 

自分の観点から抜け出すこと。

それをお手伝いしている技術、

それがnTech(エヌテック)です!

 

 

 

f:id:kent1919:20180927063549j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係、鬱自殺やAIによる雇用危機などの社会問題etc…
全ての問題の根本を解決する道具・技術、

それがnTechです!
この時代におけるnTechの価値を実感できるイベント、セミナーになってますので、

ぜひご気軽に覗いてみてください!(^^)


*もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。

http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi