人生ってなーに? 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

こんばんは!

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

何でこんな人生を送っているんだろうか?

何でこんな人生になってしまったのだろうか?

 

つまらない、孤独感、悲しみ、悔しさ、怒り

 

そう思えば思うほど、

いろんな考え、感情が出てくるのではないでしょうか?

 

人生生きていく中で、

例えば、幼い頃から成績が最下位で、

ルックスも良くない、

親からも「あなたは何やってもダメだね!」と言われ、

そんな過去を歩んできたとします。

 

そんな過去を歩んできたからこそ

もっと成長したい、もっとできる自分になりたい!

そう思って起業したり、いろんな人と出会ったり、本を読んだり、必死に受験勉強したりetc…

 

起業に成功したって、いろんな人と出会ってスキルをアップさせたって、受験に合格したって、何か心が満たされない。

 

成功してもどこか心の中で満足できない。

物もこんなに溢れているのに…

 

何でこんな人生になってしまったのか?

なんてつまらないんだetc…

 

そうやって今ここの人生を心の底から楽しめない人も多いと思います。

 

そもそも、

人生って何でしょうか?

 

誰かから創られるもの?

神様によって創られるもの?

 

人生って何って言われて

はっきり答えられることは難しいと思います。

 

私たちの歩んだ人生は今までどのように形成されていったのでしょうか?

 

人生を変えるには、今まで歩んできた人生の成り立ち、そのプロセスをしっかり理解できること。

それを全人類が100%理解できること。

 

その教育が必要な時代だと感じます。

 

生まれてからどんなプロセスを経て

今ここがあるのか?

 

それが明確にわかる技術・教育。

 

それがnTechです!

 

f:id:kent1919:20181223011928j:image

 

 

自分らしさって何だろう?
本当の自分らしさって何?
それが無意識深くに眠っています!
その本当の自分に気づくのを手助けする技術、
それがnTechです!
普段のセミナー形式とは違ってコミニケーションワークを取り入れたみんなで楽しめる
イベント、セミナーになってますので、
ぜひご気軽に覗いてみてください!(^^)

*もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。
⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。
http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi