自分らしさを∞に出すには? 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

おはようございます!

 

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

「生きる意味価値」

それを皆さんはどれだけ感じることができますか?

 

今仕事しても

「何のために働いているのか?

この仕事で一生働く必要があるのか?」

 

そこにいる意味価値を感じられない

ということありませんか?

 

そもそも今、自分がこの世の中にいる意味価値

を感じづらい環境だと思います。

 

人はみんな、産まれてから

家族という組織に入って

親から「挨拶しなさい!」

「相手をいじめたらダメ!」

とか言われて

その言葉の背景を分からずに生きてきてると思います。

 

「挨拶しなさい!」と言われて

赤ちゃんであればうまく言葉にできないから

泣く、叫ぶことしかできない。

 

だからその言葉の背景も聞くことができずに

進んでしまう。

 

そのまま進むと知らないうちに大人になれば働いていて「何のために働くのだろう?」

そんな問題意識に繋がりかねません。

 

だからこそ

なぜその文化や環境が生まれたのか?

 

元々はなかったはずなのになぜ産まれたのか?

 

その根本原因とその解決策が今必要な時代です。

 

それを一気に解決する道具、技術が

nTech(エヌテック)です!

 

自分らしく生きること

それは今ここの現象が生まれる仕組みを知ることだと思います!

 

f:id:kent1919:20181008114045j:image  f:id:kent1919:20181008114052j:image

 

*この連休は関西でお世話になった

帆足さん、摩耶さんに会ってきました!

ただこの肉体と肉体が出会うのではなく、

心と心の出会いを楽しむことで

出会い方が変化したと思います!

肉体と肉体の出会いから心と心の出会いへ!

そのきっかけを与えてくれたお二方に感謝です!(^^)

 

 

 

 

自分らしさって何だろう?
本当の自分らしさって何?
それが無意識深くに眠っています!
その本当の自分に気づくのを手助けする技術、
それがnTechです!
普段のセミナー形式とは違ってコミニケーションワークを取り入れたみんなで楽しめる
イベント、セミナーになってますので、
ぜひご気軽に覗いてみてください!(^^)

*もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。
⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。
http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi