新鮮な出会いの毎日に感謝!

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

「これは嫌だ!これは好き!これは苦手!」

人それぞれ想い方は違うと思います。

 

その想い方の違いに

最近「面白いな〜!」ってワクワクする時があります!

 

なぜかというと、

人それぞれ生まれてから

100%同じ経験や考え方を持ってる人なんて

いないって思うからです。

 

みんな同じ親に育てられたわけでもないし、

みんな同じ国、都市に生まれたわけでもない。

 

出会った人だって100%同じわけでもない。

 

だからこそ

人と出会う時、

いつも私の経験の中では出会えないことばかり

 

出会えばいつも新鮮で、

だからこそこんな考え方もあるんだ!

ってワクワクする!

 

まるで5歳児の子供のように!

 

毎回出会う人には本当に感謝ですね!

 

毎日新たな出会いができることに感謝して

今日も1日頑張りたいと思います!

 

f:id:kent1919:20180915100036j:image

 

 

 

 

 

 

人間関係、鬱自殺やAIによる雇用危機などの社会問題etc…
全ての問題の根本を解決する道具が今ここにあります!
それについて実感できるイベント、セミナーになってます!
もし質問や興味があれば
コメントか直接メッセージなどご気軽にご質問してください!

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー
1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

⇒ http://us.msgs.jp/c/tevE?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi

 

▼Industry5.0セミナー
AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。

http://us.msgs.jp/c/tevZ?t1=vC9&t2=28MuvoceEQi