お金と価値、お金と夢の関係性 〜75億のHeartful Dreamが世界を変える!〜

 

 

〜75億のHeartful Dreamが世界を変える!〜

 

こんばんは!

人間の本当に進みたい方向とは何でしょうか?

 

本当は価値のあるものに

本当は感動できるものに

 

ここにお金を投資したいと誰もが思っていると思います。

 

でも知らないうちに

「自分は手が届かない金額だから今回は諦めます」

「自分にはお金もないし、そんなチャレンジ無謀だ」

 

また、

これは価値がある!

これは相手のためにも役立てる、

お互いWin-Winの関係性を築ける!

 

そう本気で思って相手に発信したら、

「いや〜めっちゃ良いと思うんですけど、

金額が高いですね〜」

「えっ!?こんなに金額高いの!?

何でそれを先に言わないの!何か騙された気分。」

 

そのお金という壁が

本当に価値のあるものからどんどん遠ざけて

どんどん関係性も悪化していく。

 

貨幣システムってすごく今機能していて

誰にも平等のように見えますが、

 

金額が高ければ

= 行かない、怪しむ、関係性を切る

金額が安ければ

= 挑戦する、安心感、関係性を保つ

 

などなどある条件によって関係性まで変化してしまうと思います。

 

これではどんなに夢を持って発信したくても

お金によって関係性が切れるのではないか?

 

そんな無意識にある恐怖とも戦いながら

周りに合わせて夢を設定しないといけません。

 

そんな夢を設定して達成しても一時的には楽しいかもしれません。

でもまた次の欲求が出てきてその夢では満足しきれないでしょう。

 

本当の価値にお金を投資する流れを作るには?

お金に左右されない夢を設定するには?

 

それは

お金もない、善もない、悪もない、

時間もない、空間もない、存在もない、

エネルギー(感情)もない、

全ての境界線をオールゼロ化したところから

再創造する必要があります。

 

その境界線をオールリセットして再創造できる歴史史上初の技術が今、日本でできています!

 

全ての境界線をオールゼロ化し、

人間の機能の限界を補い進化させる新技術、

それがnTechです!

 

そしてその創始者Nohさん

韓国人ながら23年前に日本に可能性を感じ、

日本から全ての問題を解決し、

世界を愛で1つに統合する!

その勝負を1ミリもブレずにし続けている

希望そのもので、日本人よりも日本が大好きな人なんです!

 

今は、そんなワクワク、感動させられる方と出会える1dayセミナーもあるので

ぜひNohさんやnTechが気になった方は一度出会ってみてください!

 

本物の価値を生み出すには、

心が躍るほどワクワクする夢を持つには

全ての境界線をオールリセットしたところから再創造すること!

 

それが唯一の道で、

これからの新しい令和時代のブームになって行くと私は思います!

 

f:id:kent1919:20190429190327j:image

*一昨日、友人が東京タワーが綺麗に撮れたと言って送ってくれた写真です!

すごく綺麗に撮れてたので保存しちゃいましたw

 

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー

1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

 

⇒ http://us.msgs.jp/c2/vIU3Q?t1=wU&t2=2jP21cuqXWH&t3=RLRm2

 

▼Industry5.0セミナー

AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。

 

⇒ http://us.msgs.jp/c2/vIU3r?t1=wU&t2=2jP21cuqXWH&t3=RLRmE