独自のパターン捕まってしまうと… 〜不安、安心のイメージ〜

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

 

初めてチャレンジする時には

不安な気持ちになったり、

慰めてくれた時には、

安心する気持ちになったり、

 

時と状況などによって色んな気持ちになると思います。

 

ただ、その気持ちがコントロールできない時ってありませんか?

 

なぜ

コントロールできないのか?

 

それは各個人それぞれに

不安のイメージ、

安心のイメージが違いがあります。

そのイメージにハマらなければ安心しない、

不安になる。

 

安心、不安などのイメージを自分で創り、

そのイメージに当てはめて

安心だ、不安だと認識しているんです!

 

そんな状態だと独自のパターンに捕まって

苦しくなってしまいます。(>_<)

 

その独自の認識から自由

なること!

 

それが大切だと感じた1日でした!

 

f:id:kent1919:20180824061103j:image

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの日々のリセットの手助けになるセミナーです!
もし興味あれば覗いてみてください!(^^)

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー

人間と人間の宇宙は実在しない!という
衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

 

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

▼NR1Dayセミナー

nTech(認識技術)を知るための入口!!
現実とは何か?
問題の根本原因を明確にするセミナーです。
「真実を知る鍵」をお伝えします。

 

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day

 

▼認識セミナー

nTech(認識技術)の全体像が掴めます!!
真実とは何か?
有の時代から、無を活用する時代へ
「真実への扉の開け方」をお伝えします。

 

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/recognition