常識からのプレートチェンジ! 〜自信が持てない、そんな人に伝えたいこと〜

自信が持てない、

そんな若者に伝えたい。

 

 

おはようございます!

 

野田憲冬です!

 

昨日から

NR認識セミナー@東京に参加しています!

認識って本当に奥が深いって参加してたら感じさせられますw

今回も境界線を自分で引くことでどんなことが起こるのか?

思ったことを書きたいと思います!

 

 

この世界、

私たちの目から見たらどうしても

人がいる、電車がある、建物、空間がある

境界線を引いて、違いをとって見ることしかできません。

 

ただこの境界線を引くことが

「〜よりもできる、できない」など

相対比較を生み出し、

自信も持てないし、

人と比べられて、生きていてつらい(>_<)

そして苦しい(>_<)

 

そんな苦しみまで生み出してしまうんです。

 

その境界線を

いかに極限まで消して出会えるのか?

 

今まで使った目、鼻、口、耳、皮膚の

5感覚の出会いから

その感覚もない世界へいくこと

 

だからこそ

今まで自分が蓄積した常識を

いかにリセットできるのか?

 

常識が通用しない今、

常識から非常識への転換

時代が求めていると私は思います!

 

 

 

f:id:kent1919:20180819083101j:image

 

 

 

 

☆今回私が参加したセミナーです!

人間関係から社会問題まで全ての問題に通ずる

「観点の問題」

その問題を深め、そこから抜け出して新しい生き方を手助けする技術が今ここにあります!

少しでも気になった方は、

是非覗いてみてください(^^)

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー

人間と人間の宇宙は実在しない!という
衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

 

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

 

▼NR1Dayセミナー

nTech(認識技術)を知るための入口!!
現実とは何か?
問題の根本原因を明確にするセミナーです。
「真実を知る鍵」をお伝えします。 

 

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day

 

▼認識セミナー

nTech(認識技術)の全体像が掴めます!!
真実とは何か?
有の時代から、無を活用する時代へ
「真実への扉の開け方」をお伝えします。

 

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/ service/recognition