オールリセット! 〜再スタート!〜

 

おはようございます☀

 

本日から「ブログを続ける」

という目標を立ててやりたいと思います!

 

何か続けることも

いつも周りの影響を受けて続けることができなかったりして、

かなり周りの反応次第で変わってしまう(>_<)

 

そんな自分を変えるためにまずは

1日1投稿することにしました!

 

テーマも「自信がない人に伝える」

というところでやっていましたが、

まずはテーマも広くして、

テーマもない、

何もないところから

自由に発信していきたいと思います!

 

しかし、

これからも私の気づきを発信することには違いないので、これからもよろしくお願いします(^^)

 

お盆も明けて

今日から新たなスタートですね!

 

私もこのタイミングで

オールリセットして今日から頑張りたいと思います!

 

f:id:kent1919:20180820064149j:image