比較から無限へ! 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

みなさん、こんにちは!

 

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

自分なんて

私なんか

 

価値がない。

 

そう思う若者が最近多いと感じます。

 

私も価値がないとずっと思っていました。

 

何をやっても人と比較して

「どうせあの人より自分はできてない。何もできない自分なんだ」

って人と出会うたびに繰り返してきました。

 

そうやっていくうちにどんどん

沈んでいって苦しくなって

どんどん締め付けられていくような感覚が

毎日ありました。

 

どうしても耐えられない。

 

そのとき、ある出会いがありました。

それがある道具との出会い。

 

nTechとの出会いです!

 

どうしていつも相手に左右されて

苦しむ自分になっていたのか?

 

それが明確に論理とイメージで分かったんです!

 

本当はどんな自分だったのか?

 

その本当の自分と出会うことが

感覚レベルではなく、

しっかり理解して出会えるんです!

 

だからこそ誰でも理解できる!

 

そんな技術、教育なんです!

 

それまで

人と出会うたびに相対比較して

自分自信を苦しめることしかできなかった私が

人と出会うたびにどんどんワクワク・感動できる私になれたこと!

 

どんな人でも無限大の可能性があるんだ!

 

今までの肩書き、実績、なんて関係ない!

 

そんな無限の可能性が結集する組織

 

そんな組織ももう夢物語ではないと私は思います!

 

いち早く、

多くの人を無限大の可能性と出会わせること。

 

それが私の使命だと思いました!