なぜVisionとVisionは融合し合えないのか? 〜みんなの「自分らしさ」を応援するブログ〜

こんばんは!

 

みんなの「自分らしさ」を応援する

ワクワクLife plannerの野田憲冬です!

 

みんなそれぞれ心を動かされるほどの

Visionをもっている。

 

しかし、Visionを持っていても

組織に入ると他の人のVisionもあり

衝突し合ってしまう。

 

どれだけ協力し合いたいと思っても

交われない。

 

組織を創る、入る上で

そんなことありませんか?

 

なぜVisionVisionが融合し合えないのか?

 

それは人間の脳機能に原因があったんです!

 

人間の脳機能は

全体を見てるようで実は部分的な情報しか取れないのです。

そして無意識に

「私が見ている世界が絶対に正しい!」

って固定するので

交わろうとしても衝突してしまうのです。

 

全世界に75億人いたら75億通りの

認識が画面が常に投影されているんです。

 

75億通りのそれぞれのストーリーがあります。

 

それを分からずに交流していると

VisionVisionが衝突して、組織がうまく回らない、それが積み重なると潰れてしまう可能性もあるでしょう。

 

では、どうしたらその人間の脳機能を

超えることができるのか?

 

それは人間の脳機能を超えることができる

世界初の教育が今日本で完成しているんです!

 

その教育を通して、

人間の機能の限界を補う、

そして今あなたがいる意味価値、ミッションと

明確に出会えちゃうんです!

 

今までの人間の機能を超えた時、

私とあなた

自己と利他

VisionVision

また新たな出会いがはじまり、

新しいイノベーションが量産されていく!

 

今までの人間の機能の限界を突破した時、

お互いのVisionVisionがしっかり繋がった

ところからワクワクした未来ができる!

 

そんな若者と共に未来を創っていきたい!

 

それが今私も活動しているん

東京Youthリライズ協会です!

 

2019年もっともっと熱くなりますよ!!

 

f:id:kent1919:20190113013333j:image

 

*今日は

今の教育、今の社会を変えていきたい!

そんなどこまでも熱い想いをもった陸くんと

今年最初のミーティングをしました!

去年から色々お世話になっててまた今年になってエネルギッシュさが増して

話してる私までワクワクしていました!

本当に毎回ワクワクする出会いに感謝しています!

今回も最高な出会いをありがとう!

これからも宜しくお願いします(^^)

 

 

 

 

▼Noh Jesu 1Dayセミナー

1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

⇒ http://us.msgs.jp/c/AciO?t1=wU&t2=2e1gY8iU2U6

 

▼Industry5.0セミナー

AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。

⇒ http://us.msgs.jp/c/Acio?t1=wU&t2=2e1gY8iU2U6