日本から始まる世界の心が感動する令和時代の始まり 〜75億のHeartful Dreamが世界を変える!〜

f:id:kent1919:20190501184536j:image

 

〜75億のHeartful Dreamが世界を変える!〜

 

令和元年明けましておめでとうございます!

 

「平成」からたくさんのご縁をいただき、

今ここ「令和」を迎えれたこと、

とても感謝しています。

 

さて、今回急遽企画で

「平成」から「令和」に向けて急遽立ち上がったカウントダウン企画がありましたね!(^^)

 

急にも関わらず全国から280名を超える

参加があり、非常に新しい日本の幕開けを一緒に祝えたことに感動しました!

 

気になる方はぜひこちらから!

↓↓↓↓↓

☆令和カウントダウン企画 Live配信☆

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=410758446142237&id=100016242549060&_rdr

 

さて、皆さんはどんな令和時代を創っていきたいですか?

 

今、農業革命、産業革命、その勢いをはるかに超えるAIの進化があり、科学技術の発展が著しいです。

 

そんな中で、

「無用者階級まで出てくる時代がくる」

ユーヴァル・ハラリ氏もそのように言っており、

絶対不平等の格差の危機、

そして人間の可能性・アイデンティティの危機

 

この2大危機が大きく問題になっているのが

今の社会の現状です。

 

しかし、

今の最先端を走る「科学技術」の世界では

未だにその根本的な解決まではいっていません。

 

では今後、どのような方向性で

この令和という新時代を築いていくのでしょうか?

 

それは日本に鍵があるんです!!

その明確な方向性をしっかり示している

Nohさんのブログがあるので詳しくはぜひこちらを読んでみてください!!

↓↓↓↓↓

 

この「今ここ、ひとつ」の令和の世界は、最もCOOLな心の状態になれることを意味しています。この冷たさ故に、逆に条件付けられた状態である、多様な熱を持った複雑な存在を量産することが可能なのです。

 

参照 )  Noh jes ブログ   

【令和という新元号に寄せて シリーズ⑥   エントロピー・ゼロのCOOL JAPANの魅力を発散し新時代を拓こう!】

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/05/01/000000

 

 

存在するから私や相手が存在しているのではない。

私たちが認識するからあなたが存在する。

 

では私たちはどこから認識しているのでしょうか?

この人間5感覚脳を使って認識しているのが一般的な常識でしょう。当たり前だと思います。

 

しかし、

これでは分離したところから出発している状態なのでどれだけ交わっても分かり合えないんです!

 

すべてが平等でスタートするには

世界が平和になるには、

「今ここ、ひとつになる」

最もCOOLな心の状態から

多様な存在が生み出されている。

 

認識の大転換が必要なんです!

 

そんな

今ここ、ひとつになる

最もCOOLな心の状態から観察する

COOL JAPANを後押しする歴史初の新技術!

 

それがnTechです!

 

そして、それを23年前から日本に可能性を感じ、1ミリもブレずに日本を誰よりも愛し、

勝負し続けたのがNohさんです!

 

そんなNohさんの想いがつまった

愛が無限大溢れる新技術なので

ぜひ出会ってください!!

 

令和という新時代は

今ここ、ひとつになる

最もCOOLな心の状態から観察するところから

日本の本来の精神が芽生える新時代になると

私は思います!

 

日本が、世界75億すべてが

ワクワクして、涙して感動できる

令和時代を共に創っていきましょう ♪♪

 

f:id:kent1919:20190501184205j:image

*令和が始まるということで、

今日は朝から髪を切ってきました!

新たな令和の船出をきりたいと思います!

 

 

 

☆気になる方はこちらから!!☆

↓↓↓↓↓

▼Noh Jesu 1Dayセミナー

1996年、自分と自分の宇宙は実在しない!
という衝撃的な発見をしたNoh Jesu
人間そのものの可能性や日本の可能性、
そして誰にも傷つけることのできない
人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

 

⇒ http://us.msgs.jp/c2/vIU3Q?t1=wU&t2=2jP21cuqXWH&t3=RLRm2

 

▼Industry5.0セミナー

AIの先へ!インダストリー5.0時代を拓く
組織と人間のイノベーションを可能にする"nTech"。
全体像を学べる3日間セミナー+ 1年間のサポートプログラムです。

 

⇒ http://us.msgs.jp/c2/vIU3r?t1=wU&t2=2jP21cuqXWH&t3=RLRmE