諦めから無限大の熱さへ!

75億のHeartful Dreamが世界を変える!

一人一人の心の底から表現したい「想い」を

×なく安心して発信できる社会、生き方へ!

 

こんばんは!

 

今日は渋谷のガーデンズラウンジでミーティングがあって、初めてガーデンズラウンジに行ってきました!

かなりスケール感もありかなり新鮮でしたね!

 

f:id:kent1919:20190616181455j:image

 

よく最近耳にすること。

 

「絶対にこの社会は変えることはできないと思うんです。」

「だからこの社会の中で生きていくしかないんです。」

 

その中で

仕事をして、

新しい活動をして、

今を必死に生きている。

 

そんな中でも

「世の中を、人と人との関係性を

本当はよくしていきたい!」

 

そんな想いを持っているけど、

「私は過去にこれだけ頑張ったけど

みんな認めてくれなかったから。

誰一人振り向いてくれなかったから。」

 

そんな過去の経験から諦め、挫折する人も。

 

ではどうして諦め、挫折がこんなにも多いのか?

 

それは日本の涙があったんです。

 

本当はアジアを平和にしていきたい、

世界を平和にしていきたいと思い、

日本は白人優越主義の世の中に待ったをかけた。

しかし、アメリカから大きな反対され、日本は戦争する意思もなかったのにも関わらず、戦争をすることに。

日本の教科書には書かれてはないけれど、

日本は世界を傷つけようとして戦争をしたわけではない、世界を平和にしようとして戦争をしたんです!

 

しかしどれだけ頑張っても日本の想いが伝わらず、原爆まで落とされた。

 

そこから日本が

「二度と戦争なんてするものか!!」

「二度と熱くなるものか!!」

 

そんな諦めが多いんです。

その心を今も受け継いで今ここみんな生きています。

本当はこんなもんじゃない!!

本当は世界を救済した誇らしい日本がある!!

 

そんな日本の可能性を無限大表現したNohさんのブログを日本全国の人にもぜひ読んでほしい!

 

もともと日本は、曖昧の心があるので、決断が難しいという面があります。しかし、曖昧の心が一度決断したら、NでもないSでもない、源泉的な動きひとつだけで勝負するのです。

 

平和ボケの時は、NもできたりSもできたりする曖昧の心ですが、仕事をしたり、事件を起こすときになると、NでもないSでもない、ひとつだけがある令和状態の日本人になり、1ミリのミスも許さない、となるのです。そんな令和感覚で突入する、恐ろしいほどのやまと魂、日本精神が私は大好きです。

 

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/06/11

 

Noh jes令和ブログ12より

「日本!決断したら諦めずにやり遂げるやまと魂で人類を次元上昇させ、令和時代の幕を開こう」

 

 

 

 

「資本主義のプレートなんてもう変わらない、だからその中で生きていくんだ」

 

その中で生きるのもいいと思います。

しかし、これから自分自身をどう思うのか?

 

それが安心して自由にできるようになった時、

今の言ったことを言い続けますか?

 

もっと涙を流してもいいんだ!

もっと熱くなってもいいんだ!

 

本当の心の熱さは無限大だから!  ♾

 

このまま諦め、堕落する人生を選ぶくらいだったら、

死んでも後悔しない、心が永遠に熱くなる人生を私は生きたい!

 

何億回、何兆回、断られても

そして75億の心がもっと熱く、灼熱の炎のように燃え上がらせたい!