組織の中 〜世界中と共にワクワクしたい!〜

78億のHeartful Dreamが世界を変える!

 

こんばんは!

 

最近は環境の変化も激しい中、

その変化を楽しみながら日々過ごしています!

 

組織と組織の中〜

 

その中には

色んな楽しいこともある。

 

仕事がうまくいって上司に褒められた時、

下準備までしてお客様の心を動かして、

「あなたが担当で良かった!」と言われた時etc…

 

そんな喜びと裏腹に

仕事でのフィードバックをもらい上司に怒られ「一生懸命やったのになんで怒られないといけないんだ!」とイライラしたり、

「本当は怒りたくないのに、なんで分かってもらえないんだろう」と部下との関係に苦労したりetc…

 

喜びもあれば苦しみ、辛さもある。

 

そんな波があるのが今ここの現実世界だと思います。

 

いい時はたくさん喜べるけど、

何かイライラ、うまくいかない時は

格段に落ち込んだり、ストレスが溜まったりする。

 

そんな激しい変化に対応するのがいかに難しいかを物語ってるようにも思えます。

 

 

もし、どんな変化をも乗り越えることができて、自由自在に人生を自分自身で設計できるとしたら、どんな世界になっていると思いますか?

そんなあなたになった時、あなたはどんな人生を送っていますか?

 

どんな変化を乗り越えて

仕事でも学校でもプライベートでも

毎日がワクワクするような人生を過ごしたいと思いませんか?

 

その変化をも楽しむことができて、

どんな条件にも左右されずに自由自在に人生を設計できる!

 

そんな歴史初の道具、教育技術が

今ここ日本で開発されました!

 

24年前からこの日本の地で

日本の精神に可能性を感じ、 

日本から世界を1つにする!

 

その想いを持って、誰よりも日本を愛しているNoh さんの想いから開発された歴史初の技術nTechです!

 

そんなNoh さんの想いが詰まった動画、

令和チャンネルも毎日発信しているので

ぜひ観てみてください!

 

https://youtu.be/cqsq9xBKsBk

「Noh  jes 令和チャンネルより」

 

 

今、どれだけチーム、チームと言っても

価値観のズレ、イメージのズレ、

コミニケーションしていてもズレたりすることだってあると思います。

 

そこから価値観と価値観が衝突して

怒ったり、落ち込んだり、感情もかなり動いて

積み重なるとストレスになって鬱の原因にもなります。

 

今、組織では人間関係の問題で退職、転職する人は多く、中では鬱で亡くなっている人も企業、組織の中ではある状態。

 

そんな今だからこそ

どんな変化をも楽しめる技術

nTechと開発したNoh さんの想いと出会うことはかなりオススメです!!

 

共にみんなと1つになって

ワクワクするような世界を一緒に観たい!

 

78億の心からの夢

Heartful Dreamが広がる世の中へ!

 

f:id:kent1919:20190801193822j:image