理想と現実が1つになる令和時代へ!

こんばんは!

 

「皆さんはどんなVisionを持っていますか?」

 

今、社会を過ごしていく中で、

「やりたい仕事なんてない」

「今の社会でやってることって世の中の何のためになっているのか?」

「私たちのいる意味価値ってなんだろうか?」

 

そんな20代のの若者も多いと思います。

 

そんな中でどんなVisionを持てばいいのでしょうか?

 

「業界でNo.1の営業マンになる!」

「会社の規模を上げてお金持ちになる!」

「とりあえず楽しいことをやってみる!」

 

心が躍るほど楽しいこと、

心が燃え上がるほどワクワクすること

 

そんなことを本当はやりたいのに

そのVisionを持っても心が完全には動かない。

 

そんな中で

学生団体をやったり、

会社の外でプロジェクトを立ち上げたり

世の中を良くする為にVisionをもって沢山の活動や情報が飛び交っている今の時代。

 

情報量も多く、その中で心の動きも激しい。

 

それを今ここ1つにする!

 

今までの全てのことを1つにする!

 

それが令和時代だ!

 

その令和時代の到来を誰よりも喜び、

またそこから心が動かされるワクワクするような、新たな未来の方向性を示している

Nohさんのブログを紹介します!

 

詳しくはこちらです!

是非読んでみて下さい!

↓↓↓

 

 

 

令和という新元号の「令」の文字に隠された意味を解析すると、

「今」という文字に、垂直に1本の筋を立てた形とみることができます。

 

それは、理想と現実がひとつになり、「天・地・人」がひとつになって、「今ここ1で生きる」「今ここ、無境界線、無方向性、無差別で生きること」というメッセージなのです。

(参照) Noh jesブログより

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/04/05/214500

 

今ここ理想と現実が1つになり

そこからVisionを立てることができること

 

今の時代、

その理想と現実を1つにするにはどうすればいいのか?

 

その答えが出ていない、

ずっとその問いに苦しんでいる。

 

今までの全てが1つになったところから

Visionを立てることができること

 

その今までの全てのことを1つにする技術、

それがnTechです!

 

その最高のVisionから始まるNew Life

それができて本当に心から納得して

新しい人生が歩める!

 

それが令和の始まりの旗揚げ

 

その旗がもうすぐ揚げられること

すごく私も楽しみです(^^)

 

f:id:kent1919:20190421231618j:image