〜心から〜 78億のHeartful Dreamが世界を変える!

78億のHeartful Dreamが世界を変える!

 

どれだけ壁を乗り越えても

また次の壁を越える。

 

何のためにその壁を乗り越えるのか?

 

目の前の名声のため?利益のため?

自分の欲求を満たすため?

 

本当はそんなところではなくて、

もっとみんなに発信したいことがあるはず。

 

家族に、友人に、恋人に、お世話になった周りの人に、そして経済、政治、教育、日本、世界に向けて。

 

この身体の中にいる時は

周りの人の気持ちや、今ここ会社が、組織が、日本が、世界がどうなっているのか?

 

そんなところに心を傾ける余裕もない。

 

「その身体で生きることの辛さ」

周りも全てが敵になっていく感覚

誰も認めてくれる人も、愛してくれる人も、

安心できる場もない。

 

そんな強烈な辛く、苦しく、悲しい感情に

耐えられなくなって、我慢できなくなった時、

 

何でこれだけ繋がり合えないんだ!

究極の孤独、苦しさ。

 

その時にこの身体の限界を感じて

今ここ「心」で生きる!

 

新しい生き方がスタートし、

全てが繋がる感覚。

 

そこから繋がる新しい生き方革命が

今ここ令和から始まる!

 

78億共に分かち合える

生き方を!

夢を!

今ここから

 

 

f:id:kent1919:20190713183100j:image

f:id:kent1919:20190713183115j:image

今日も最高の出会いでした!

世界に向けて発信する美しさに感謝感動です!